誰でもスーパーサイヤ人!?

無類の空想好きな私は


今でも毎晩、ベッドに入れば空想 time。


タップリと1時間は割いているだろう。


というか、単に寝付きが悪い訳なのだが…


今の空想のお題は、『nature』と『恋愛』だ。

 

これについては、また後日に話そうと思います。

 

 


実は私は生まれ持っての霊感体質者で、現在も幽霊は視るし


人様の霊視鑑定も、頼まれた時は『気が向けば』している。(本業が別にある)


お相手の守護霊さまとコンタクトは取るし、霊夢など数え切れないほど視ている。

 

そんな私だが、空想ほどスピリチュアルには関心はなく、スピリチュアルに関してはあまり詳しい知識は持ち合わせてはいない。(霊界の存在に聞いた事は別)


スピリチュアルに詳しい方ならご存知だと思うが、いま地球の次元が上昇しているらしいですね。

 

私はそれを

いきなり

今年に入り、体感する事となった!


1月の上旬、正確には昨年の11月くらいから


なんだか気持ちがソワソワして、ザワザワして落ち着かなくなった。


理由は分からない。


とにかく落ち着かない… そんな日が続いた。


今年に入り、本当に突然なのだが


自分の周囲のエネルギーが、いきなり沸き立つような、激しい動きで上昇していくような、そんな感覚に陥った。


例えるならば


孫悟空スーパーサイヤ人に変身するときに、悟空の気と周囲のエネルギーと交わり、地面から天に向かって激しく気が上昇している姿が描かれているが(解釈が間違っていたらすみません)、正しくあんな感覚。

 

おまけに悟空のように、髪まで逆毛になるのではないか?とさえ思えた瞬間が本当にあった。

 


『これはただ事ではない!』

 

 

携帯依存症の私はすぐさま携帯チェック。

 

大勢のスピリチュアリストの方々のサイトを拝読させて頂き、『次元上昇』や『アセンション』などを知ったのである。

(※スピリチュアリストの皆さま、有り難うございます♪)

 

 

『こ、これだ…!!』

 

 

地球の次元が上昇している事を、体感した

 

『こうしちゃ居られない!』

『何かしなきゃ!』

 

そんな焦りが多少は生じたが、日常生活が極端に変化する訳ではないし。

 

相変わらず平和に、夜な夜な空想に勤しんでウハウハ・ウキウキしていた。

 

しかし

 

これまた突然、車が壊れた。

 

それなりに乗り古している車だが、至って不具合はなく使用出来ていた。

 

しかしある日、急にエンジンから変な音がするようになった。

 

ディーラーに持参すると、買い替えを勧められた。

 

あれよあれよという間に話が進み、その日に新車購入となった。

 

そりゃ~ ディーラーは勧めるでしょw

なんて思わないで欲しい。

 

様々な事情があり、月々の返済を考えると、今は新車を購入するのは難しかった。

購入するとしても、乗っていた車よりランクを下げた車しか購入は厳しい。

なので断ったのだが。

 

購入時のタイミングが良かったらしく、担当ディーラーさんが頑張ってくれて、その時に乗っていた車より高いランクの新車を、大差ない金額で購入した。

月々の返済も、ほぼ同額。

無理せず、ランクが高い車種を手に入れた。

 

その車は

昨年から『いいな~♪』と思っていた車で

度々私の空想に登場していた車だった。

 

これらは今年2月の出来事である。

 

私は『引き寄せたな』と思った。

 

 

 

ここからが本題。

 

いま、地球の次元が上昇している。

 

これは本当に間違いはない!

 

誰もがスーパーサイヤ人になるチャンスが与えられているのと同じ!

ワンランク上の、スペシャルな自分になれる!

 

いま、この時が

 

空想から幸運を引き寄せる、ベストタイミング!

 

引き寄せが成功しやすいということ!

 

『楽し~い  (●^o^●)』

『嬉し~い  (*≧∀≦*)』

『ツイてるぅ~ ( v^-゜)♪』

 

などのポジティブな空想は、現実化しやすいんです。

 

是非とも、この次元上昇の気流に乗って

 

『気付いたら幸せになっていた』を目指しましょう!

 

くれぐれも、何かを『手に入れたい』と思わずに。

 

ただあなたが望む空想の世界を楽しんで。

 

きっとあなたも、いつの間にか『空想していたモノが手に入っていた』体験をすることになります!

 


f:id:shino-sakurada:20180409183258j:image